2005年02月18日

アレルギー用食品

キャロブパウダー私のうちはアレルギー一家です。
食物アレルギー、アトピー、ハウスダスト、喘息、花粉症。。。。
大抵のことは体験し、知っているつもりです。
この商品は、食物アレルギーをもっている方なら知っている、
便利でお手軽な商品です。
アレルギーのお子さんにお菓子を作ってあげられますよ。
詳しくはこちら
私が、知っているアレルギー商品、対策をご紹介していくつもりです。
e-departで仕入れています。
これ以上、アレルギーで子供達がつらい思いをするのを見たくありません。



e-departはアレルギー、花粉症対策中です。

e-departの骨。

ランキングで最新情報リサーチ!





この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
フランソワと娘のデイジーの朝ごはんは5時。。。早すぎますよね。10時ごろにはもうお腹がすいてきます。 今朝はチョット豪華です。ふぐのフライがあります。山口県に住んでいるので、この時期、ふぐはとっても安いのです。フライにできるよう下ごしらえがしてある切り
朝ごはん・・・アレルギー食かなあ?もう意識する事もありません。【フランソワのおしゃれ日記♪】at 2005年02月24日 22:17
この記事へのコメント
アレルギーの症状が出た時の大変さをご存知だからこそ、
ご自身で商品を選ぶ目をお持ちになれることや、
ご家族のご意見も参考にできる。
症状をお持ちのかたに商品もオススメできる強さがあるなぁ!って思いながら拝見していました。
私が詳しいことって何かな〜…と今日は課題を見つけることが出来た気がします(^-^)
Posted by 真奈 at 2005年02月18日 22:37