2005年03月08日

あの人も大変ですね^^;

里谷多英さんも一気に有名人ですね。
この件で、インターネットの凄さというものを実感しました。

これからどうなるんですかね?
頑張って欲しいですね。。。

世界選手権代表から外れる 不祥事起こした里谷選手

いいことにしろ、悪いことにしろ、有名になると大変なんですね^^;


ひとつの記事でいろいろな意見があって面白いですね。

常にアンテナ立てて最新情報チェックしようと思ってます。
これをチェックすればOKですね。 ランキング

最新情報を取り入れていきます!

このブログのはじまり

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
長野オリンピックモーグルゴールドメダリスト 里谷多英 今、アフィリエイト界では、『里谷多英』をキーワードに何かの商品を紹介するのが流行ってますね。 いや、ほんと多いんですよ。 未来検索Livedoorの検索結果を元にする。ってのが、セオリーのひとつみたいです。 toy
里谷多英【toyokoの、がびがび人生!】at 2005年03月08日 21:43
その場にいた人が,やってないって言ってる,って話もあるそう。。。...
里谷多英 ホントはシロ?【アフィリエイトするブログ】at 2005年03月08日 22:51
今回の里谷多英騒動、テレビでは一部のワイドショーを除いてほとんど扱いはないが、 ネットとスポーツ紙では、今注目のフジテレビの看板社員と言うこともあり、連日のように話題が絶えない。 なかでも「股間にモーグル」には爆笑どころか感心してしまったほどだ。 元々の
里谷多英の代償【電誌焦点・今日感ブログ】at 2005年03月09日 01:04
今日も引き続き、里谷ネタ??ですが、 これ かなりの衝撃影像です!! こんなマリオを子供たちに見せたら、、 でも最近の子供たちはいいですよね、、ネットですぐにエロ画像 が見れて、私が中学校のころはエロビデオを借りるのも至難の技で した、、、と
エロいのは里谷だけではなかった!!【すてるべん】at 2005年03月09日 20:48