2005年03月13日

家族全員インフルエンザ^^;

ティッシュこんにちわ店長です。

まいりました^^;
今週は家族全員インフルエンザで大変でした。。。
上の子が学校からインフルエンザもってきちゃって、
そして、全員ダウン(T_T)
ティッシュの減りも早い^^;

インフルンザの特効薬って言うのがあって発症後48時間以内に
その薬を飲めば、すぐに治るそうです。
実際、上の子は1日で熱も下がりましたし。。。

家はアレルギー一家で子供達は卵アレルギーがひどいので、
インフルエンザワクチンが打てないんです。
そんなんで気をつけていたんですが。。

そういうのって改善されないんですかね^^;
アレルギーっ子が増えている今、考えて欲しいものです。


e-departはこちら

家族のためにできること

こちらもチェック ランキング


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うちの子も卵アレルギーなのですが、食べられる卵を見つけました☆卵って栄養価が高いから、食べさせたいですよね。その卵でケーキとかいろいろ作っています。喜んで食べてくれてますよ♪
その卵を売っているショップをお教えしますね★
ベルーガっていうお店です。↓
   http://www.e-beluga.com/

良かったら見てみてください。
Posted by まりあママ at 2005年04月20日 10:56