2005年03月14日

ドラえもんが変わる

こんばんわ!e-depart店長です。
ドラえもんの声優が変わりますね。

子供達とよくアニメを見るのですが(チャンネル争奪戦!^^;)
ドラえもんは私も小さい頃から、見てたのでどんな感じになるのか
楽しみです^^

子供達は、いきなり声が変わってどんな反応をするのでしょう。
それも楽しみですね。
子供の考え方っておもしろいですよね^^:
大人にはない角度、観点でモノを見ますよね。
子供から学ぶことも多くあります。

インターネットでビジネスを始めて、そう思えました。
いろんな事を吸収して、子供達の成長に負けないよう、頑張りたいと
思っています。


e-departはこちら
ドラえもんのポケットみたいにしたいな(笑)

春のキャンペーン中
あなたはこのチャンスをつかめますか?
つかめない理由は何ですか?

応援よろしくお願いします。ランキング





この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
なになに、ジャイアンの声優が14歳!?って、まだ義務教育じゃん!これから声変わりもするだろうし、どうなんだろうな?ちょっと写真見たけど、14歳に見えないよ。。。老け顔Death。。。                                    
ドラえも〜ん【お気楽日記。】at 2005年03月14日 20:44