2005年02月28日

コエンザイムクリーム

クリームおはようございます。mikiです。

今朝は天気が良くて気持ちのいい朝です。

近頃テレビを見ていると、「コエンザイム」という言葉を
よく耳にします。
うちの母は話題になった商品にすぐに飛びつくんです(;^_^ A
還暦を迎えているのに私よりも早く取り入れたりしています。
で、その話題の「コエンザイム」のクリーム、私も早速おすそ分けしてもらっちゃいました(#^.^#)
つけた翌朝までしっとりしていてなかなかいいかもっていう感じです。

みなさんの一押しのスキンケアがあったら教えてくださ〜い\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆



気になったら画像、こちらをクリック



このブログの始まり

ランキングで最新情報リサーチ!


  

Posted by kyunakayama_4 at 07:41Comments(0)TrackBack(1)

2005年02月25日

洗顔料

せんがんこんにちわ。miki です(^^ゞ

今朝は寒かったですね。
昨日の晩の雪にはまいりました^^;
なぜなら今日は久しぶりのお友達に会う日なんです♪
彼女は自転車で来るので雪が降ってたら来れないかも!
でもやんでよかった^^
私の情報発信基地でもある彼女に今日は洗顔の事を聞いてみよう^^

あ〜楽しみ!!


気になったら画像、こちらをクリック



このブログの始まり

ランキングで最新情報リサーチ!
  
Posted by kyunakayama_4 at 10:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月24日

今日はもう皆さん顔は洗いましたか?

洗顔毎日のスキンケアって大変ですよね^^;
ライブドアも大変みたいですけど。。。
私も日々のアンチエイジングに苦労しています。
寝る前はいろいろ塗りすぎて顔がべたべただったり…。
でもやっぱり一番大事なのは顔をきれいに洗う事。
そうです! 「クレンジング 洗顔」なのです。
どんなにいい化粧水や美容液を使っても汚れが落ちてなければ
中には入っていかないですよね。
よ〜し顔洗ってこよっと^^

気になったらクリック

このページの骨

ランキングで最新情報リサーチ!
  
Posted by kyunakayama_4 at 22:13Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月19日

2/20のあるある大辞典で!!

αリポ酸コエンザイムQ10を越える!中年太り解消サプリ」あるある大辞典で明日2/20に特集が組まれます。

アルファ リポ酸とは?
若返りとダイエットに効果的です。アルファリポ酸でアンチエイジングとダイエット!!

なんとも魅力的なコメントですね。
私も最近、太り始めてるな。。。^^;
あるある見なきゃ!!

詳しくはこちら

e-departを2週間で立ち上げられたわけ

ランキングで最新情報リサーチ!
  
Posted by kyunakayama_4 at 11:37Comments(3)TrackBack(4)

2005年02月18日

アレルギー用食品

キャロブパウダー私のうちはアレルギー一家です。
食物アレルギー、アトピー、ハウスダスト、喘息、花粉症。。。。
大抵のことは体験し、知っているつもりです。
この商品は、食物アレルギーをもっている方なら知っている、
便利でお手軽な商品です。
アレルギーのお子さんにお菓子を作ってあげられますよ。
詳しくはこちら
私が、知っているアレルギー商品、対策をご紹介していくつもりです。
e-departで仕入れています。
これ以上、アレルギーで子供達がつらい思いをするのを見たくありません。



e-departはアレルギー、花粉症対策中です。

e-departの骨。

ランキングで最新情報リサーチ!



  
Posted by kyunakayama_4 at 21:41Comments(1)TrackBack(1)

2005年02月17日

本日のスパスパ情報!

甜茶本日のスパスパ人間学は、花粉症特集です。
だんだん暖かくなってきて、花粉も飛び始めていますね。
さあてと、私もスパスパみなくちゃ。。
詳しくはこちら

e-departは花粉症対策中です。

e-departをどうやって立ち上げたのか。

こちらもチェック
  
Posted by kyunakayama_4 at 19:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月15日

ロールプレイングメール!?

ASM特許出願中の世界初の新しいツールです!
オートステップメールはご存知ですか?
導入している方は、ショックを受けてしまうかもしれません^^;
今いえることは、それを越える(含む)ビジネスツールだという事です。
たくさんの可能性が見えると思います。
あなたには、見えますか?

ご自分の目でお確かめ下さい。



e-departはこちら

このブログの始まり

こちらもチェック


  
Posted by kyunakayama_4 at 22:36Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月11日

アフィリエイトより儲かるアフィリエイト

市川さんブログいまだに、メールぐらいしか使いこなせていないPC初心者の私が、
e-bujiness解体新書と出会い、スタート1ヶ月で新展開(強力サポート付き)始められました。

そんな私の成長の成果をごらん下さい。
e-デパートはこちら  



e-departの始まり。

1月の収入を公開いたします。

報酬 ¥142,005-

これは、市川さんのアフィリエイトのみで得られた収入です。
e-bujinessをはじめてたったの1ヶ月で、ビジネスツールの代金はもちろん
新しいサイトまで立ち上げる事が出来ましたヽ(^o^)丿

しかも、このような効果が得られなかったら、全額返金するという保証まで付いています。


私はアフィリエイトという言葉すらも1ヶ月前までは全く知りませんでした^^;

アフィリエイトとは、自分のWebページに広告を貼り付けるだけで収入が入るというものです。

でも、ただ貼り付けるだけで儲かるのでしょうか。
そうです。それだけでは儲かることは出来ません。
その売るノウハウがこのビジネスツールにはこれでもかというほどに解説されています。

実体験をもとに、インターネット初心者がどんな気持ちで、どんなことをして
これほどの結果が得られたのか。という事を訴えかけるように書かれています。
他にはない、これだけの情報を公開する”わけ”がそこにはあります。


私はここから始っています。


あなたは、いつ始められますか?
明日の自分への入り口



こちらで役立つ情報みつけましょう。

e-departの始まり  
Posted by kyunakayama_4 at 22:39Comments(1)TrackBack(1)

2005年02月09日

ワールドカップアジア最終予選!!

サポーターいい感じですね^^♪
日本代表は特に応援してしまいますね。。
サポーターグッズで応援です。
面白いですね^^♪

小笠原は同郷なので頑張ってほしいものです。


ランキングはこちら。

明日の自分への入り口  
Posted by kyunakayama_4 at 18:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月08日

ヌーブラ《2005年新バージョン!》

ヌーブラこれが2005年待望のヌーブラ新バージョン!
しかも第2弾、第3弾もあるようです。
楽しみですね^^♪
一度、試してみたくないですか?
チャレンジしてみようかな。。。

新しい商品いち早く仕入れます!


そういえば、明日はいよいよサッカーワールドカップ(予選)ですね^^♪


応援お願いします。

  
Posted by kyunakayama_4 at 22:31Comments(0)TrackBack(0)