2005年06月30日

”お客さんが欲しい情報だけ配信”なんて本当にできるの?

このデパガブログ復活依頼設置していた、TOPページを
開くと同時に上がってくるあれ。
なんか物凄い好評です!

というか好評すぎて困ってます!!

あれは”リクエストメール”というツールを使って作った
ものなんですが、みなさん”リクエストメール”知ってます?
あれだけの反響があるんじゃ知らない人はいないかもしれないけど・・・。

rikuesuto2

じゃあ何が好評かって、シナリオを一回構築したら、自動で配信して
くれるんであとは勝手にお客さんが入ってきて読んでってくれるんですよね。

しかも他のツールにはない切り替え機能がついてるんで一つのシナリオ
の中に選択肢を作ることが出来、お客さんが好きな情報を選んで
読めるってわけです。

そんな機能があるから色んな使い方思い浮かんじゃったんですよね。
例えばアフィリエイトに使うとすれば、アフィリエイト商品の
各ジャンルをシナリオ内で選択肢として作ってそれぞれの商品の
紹介を各ジャンルに配置しておけば、後はお客さんが入ってきてみてくれる
とか・・・。

なんかお客さんが店に来る感じですよね。
そういうのも作れちゃうんです。

他のアイデアも浮かんでるんですが知りたい方はこちらへどうぞ

しかも実はこれアフィリエイト商材でもあるんです!
これだけ反響があるんだから、かなり儲かるんじゃないの?
とお思いの方もいることでしょう!
まぁそこはご想像におまかせします^^♪

このアフィリエイトについて詳しく知りたい方はこちら

ちなみに私がこのリクエストメールを扱おうと思ったきっかけは、
やはりこれからの日本をふと考えた時なんですよね。
年金の保証もないような未来を不安で待つよりも、自分で収入を得る
能力を持つほうが安心できるんじゃないかとふと思ってしまったんです!

そこでこの物凄く可能性を感じるツールを扱おうと決めたんです!

もしこのリクエストメールに興味をもって詳しく知りたいという方がいたらこちらからどうぞ


  

Posted by kyunakayama_4 at 06:48Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月29日

リクエストメール FAQ ブログ

RMシナリオライター 中嶋です。

リクエストメールでわからないこと、疑問等がクリアになるような
FAQブログを作りました^^

---------------------------------------------------
【 目 次 】

◆リクエストメールって?
・リクエストメールってどんなもの?

◆リクエストメールって稼げるの?
・儲かるサイトの仕組み
・リクエストメールで儲かるアフィリエイト

---------------------------------------------------

なるべく解かりやすく、楽しんで読んでいただけるように、
見やすく作りました^^


あなたもe-businessの”ツルハシ屋”になりませんか?

あなたがe-ビジネス全盛期、アフィリエイト黄金期の
”ツルハシ屋”になれるチャンスは”今”です。


とっとと、”勝ち組”になっちゃってください^^


「リクエストメール FAQ ブログ」はこちらから


今日は何位でしょう?  
Posted by kyunakayama_4 at 02:04Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月23日

リクエストシナリオライター 中嶋です。

こんばんわ^^
リクエストシナリオライター 中嶋です。

最近、寝不足です^^;
なぜかというと・・・

私には、2人の子供がいます。
2人ともアレルギー持ちなんです。
アレルギーは結構お金もかかるし、妻は寝不足で、
私も、寝かしつけを手伝いながら。。。
会社に寝不足でふらふらになって出勤したり・・・

この話をしてしまうと長くなってしまいますね^^;

・・・・あー

子供が泣いてしまいました^^;
ミルク飲ませるか・・・

あっ すいません。
ちょっと待ってくださいね^^;












  続きを読む
Posted by kyunakayama_4 at 02:06Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月22日

魂の一球!!久保田157キロ!!

交流戦も終わり、今日からセリーグでの公式戦が再開しました!
再開初戦の相手は昨年の王者中日です。

しかし、ビビってなんかいられません!
なんていったって首位なんですから!
首位の力を思う存分見せ付けてやりましょう!!

”阪神”検索で現在の阪神情報まるわかり 人気ブログランキング

そんな感じで始まった今日の試合の先発は井川でした。



  続きを読む
Posted by kyunakayama_4 at 01:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月20日

神様!仏様!大黒様!!

いやぁ〜凄かったですねぇ〜!

やってくれました!!大黒!!

”日本代表”検索で日本代表の最新情報が! 人気ブログランキング

福西のゴール前への縦パスはいったんカットされたが、こぼれ球を

俊輔が絶妙のスルーパス。

  続きを読む
Posted by kyunakayama_4 at 23:04Comments(1)TrackBack(2)

2005年06月19日

電車男

電車男すごく評判いいですね!

主演の山田孝之さんがイメージ崩れまくってるらしいです。

まぁそれだけ演技がうまいということなんでしょうね。

”電車男”検索で電車男情報 人気ブログランキング

でもこれ実際に起こった話なんですよね。

私はまだ見てないのですが、  続きを読む
Posted by kyunakayama_4 at 23:38Comments(2)TrackBack(2)

大切なもののために。。。

こんにちは!

RMシナリオライターの中嶋です!

久々に投稿です!

昨日、1歳と半年になる娘が、

テレビの波田陽区をみて、

「残念!!」の声と共に、

「にゃーにゃーー」

と、真似??をしたところを目撃しました^^


一体何処で覚えたのか^^;






  続きを読む
Posted by kyunakayama_4 at 01:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月18日

日本に暗雲・・・。

日本に暗雲です・・・。

前回のW杯予選で一つにまとまったと思われた日本でしたが、

今回のコンフェデレーションズカップ1戦目で早くも溝が

生まれ始めているようです。

検索「日本代表」で日本代表の試合の感想が 人気ブログランキング

原因は中村俊輔だそうなのですが・・・。

  続きを読む
Posted by kyunakayama_4 at 00:27Comments(0)TrackBack(2)

2005年06月16日

”恋におちたら”って面白い!

みなさん”恋におちたら”というドラマ知っていますか?

毎週木曜日に夜10:00からフジテレビで放送されているドラマです。

検索”恋におちたら”で今までの話のおさらい 人気ブログランキング

内容は今話題のITビジネスの世界をクサナギさん扮する鈴木島男という

男が成功するまでを描いているのですが、これとても面白いです!

しかし見始めたのが6話からで、既に終盤の雰囲気が漂っていて、

展開がものすごく速いです。



  続きを読む
Posted by kyunakayama_4 at 00:08Comments(0)TrackBack(1)

2005年06月14日

交流戦の勝者が決まりました!

交流戦の優勝が決まりました!!

優勝チームは今季もっとも勢いのあるロッテです!!

「ロッテ」検索で今季のロッテ情報が分かる! 人気ブログランキング

ロッテファンのみなさんおめでとうございます!

交流戦では優勝チームに賞金5000万円が与えられます。

いいですねぇ〜。

本当にうらやましいです!  続きを読む
Posted by kyunakayama_4 at 23:38Comments(5)TrackBack(2)