2005年08月02日

パワプロ12攻略 ブログ

こんばんわ。
リクエストシナリオライター 中嶋です。

今回、野球ゲームの「実況パワフルプロ野球12」の攻略サイトを
作りました。

この新ブログをなぜ作ろうかと思ったかと言うと。。。

「好きなこと」を仕事に変えることが出来ないか!!

という考えをカタチにしたかったからです。


以前から、私たちが使っているリクエストメールを使えば、

大好きなこと=儲かる仕事

に変える事が出来ることに、私達は「気づいてしまいました!!」


あなたは、2時間でも、何時間でも話しが出来るような、

得意分野、大好きなこと、ものがありますか?


私は、自分が欲しい情報など、知りたい、欲しいと思ったとき、

それに、詳しい人にどういうものなのかを聞きます。


詳しい人、知識のある人に聞くことって、凄く自然な流れですよね。


大好きなこと=儲かる仕事

だから、この方程式が成り立つんです!!


このサイトの一番の利点は、楽しいこと!!!

以上です^^;


パワプロ攻略はこちらから↓
http://pawapuro.livedoor.biz/

人気blogランキングへ
  

Posted by kyunakayama_4 at 03:08Comments(2)TrackBack(1)