2005年06月13日

浅見千代子って誰?でもみんなきっと知ってる!

みなさん浅見千代子って知ってますか?

何故こんな問いかけをするのかというと、

今日ネットサーフィンをしていたら、ヤフーの急上昇ワードに

たどり着きました。

そこは皆さんも知ってのとおり、上位にランクされるほど、

検索が多い言葉だというものです。

そしてなんとこの浅見千代子という人がダントツで1位になっていたのです!

そこで興味がわき調べてみたのですが、何とこの方はかなり有名な人

だったのです!

その正体は?

実は、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」という番組でおなじみの

出演者にキスをする名物おばちゃんだったのです!

検索「浅見千代子」でおばちゃんについて詳しく!人気ブログランキング 

そんなおばちゃんが何故1位にランクされているかというと、ジャンヌダルクと

いうロックバンドが新曲のCMにこのおばちゃんにセーラー服を着せて、

出演させたことが原因らしいのです。

確かに強烈なインパクトですよね。

この新曲、タイアップなしで初登場3位だったらしいですしね。

このジャンヌダルクというバンドもこのおばちゃんも知名度が一気に

アップすることでしょう!

それにこのおばちゃんこんなこともやってたんです!

おばちゃん









びっくりですよね!!

こんなタイピングゲームなんか誰がやりたがるんだろう?

私は勘弁です。


e-departもよろしくお願いします!!

人気Blogランキング 応援宜しくお願いします


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyunakayama_4/25156666
この記事へのトラックバック
ロックバンドのJanne Da Arc(ジャンヌダルク)。と書きながらも、実際には名前しか知らなかったのだが、このバンドが初のオリコン・チャート1位を狙って、或る勝負に出るという。日本テレビ系列で放送されている「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
ガキツカおばちゃんが「Shall we ジャンヌ?」【ば○こう○ちの納得いかないコーナー】at 2005年06月14日 03:34
メールの送り方はこちら※本文の内容を変えずにこのままご自分の携帯アドレスに送信して下さい。☆☆本日登録のピックアップメンバーです。 CharmCampus☆☆あずちん (19)  ♀大人の出会い今日は、学校さぼっちゃった!☆遊んでくれないかなぁけい  (21)    ♀大人
>>>ストリーミングBBS♪最終更新6/14・14:00現在【ブログからの出会いもあっていいよね… CharmCampus】at 2005年06月14日 15:20
この記事へのコメント
ラインキングから訪問させていただきました!
このおばちゃん、味がありますよね〜
Posted by ビジネスノウハウ大学・内田拓男 at 2005年06月14日 11:10
内田拓男 さん

ほんとに味があるし、インパクトありますね!
少しきつい部分もありますが・・・。
Posted by ナカヤ at 2005年06月14日 12:13