2005年06月14日

交流戦の勝者が決まりました!

交流戦の優勝が決まりました!!

優勝チームは今季もっとも勢いのあるロッテです!!

「ロッテ」検索で今季のロッテ情報が分かる! 人気ブログランキング

ロッテファンのみなさんおめでとうございます!

交流戦では優勝チームに賞金5000万円が与えられます。

いいですねぇ〜。

本当にうらやましいです!
私たち一般人は、野球選手のように運動面で優れていたりするわけでは

ないし、芸能人みたいに自分を売りにもできないので、このような大金を

つかむ事はできません。

なんてお思いの方いるでしょうか?

実は誰にでも大金をつかむことは出来るんです!

つかむために必要なのは、パソコン、自分の体、あとはやる気ですね。

そして後は稼ぐための詳しい方法なのですが、知りたい方は、下のメール

シナリオを読んでみてください!

無料なのでお気軽にどうぞ(^^)


お名前:    

メールアドレス:

         








みなさんはお金というものをどうお考えになっているでしょうか?

正直私は、お金が欲しいです。

なんていったって生活するためには無くてはならないものですから

いくらあってもいいと思います。

あればあるだけ将来の不安も減るし、親孝行も出来るし、

恋人を幸せにすることだって出来ます。

もちろんお金がなくたって幸せという人もいるかもしれません。

しかし、正直に言って私には必要です。

あなたはどうですか?


〜やり始める勇気といつまでもやり続ける根気が、成功の必須条件である〜

これは、私の心を動かした言葉です。

私はこの言葉を胸に頑張り続けます!

e-departもよろしくお願いします!!

人気Blogランキング 応援宜しくお願いします 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「神宮の 夏に優勝 決めにけり」  プロ野球交流戦、ロッテはヤクルトを8対2で下し、交流戦の1位を確定しました。走攻守が揃い、若手がどんどん台頭しているロッテ、シーズンの方もこの勢いで行きそうですね。
ロッテ、交流戦V【スポーツ俳句(スポーク)】at 2005年06月15日 22:21
ついに公開〜出しちゃいます〜! いままでなんで隠してたのか?って いや〜隠すつもりじゃなかったんですけど、出すタイミングを逸してしまいましてm(_)m それではいきますよ〜ジャジャーン! みなさんの熱き思いはこちら こちらも熱いです!...
公開だーーー!【週末起業サラリーマンの人には言えないここだけの話・・・】at 2005年06月17日 13:23
この記事へのコメント
「お金」 生きていく為に絶対に必要な物ですよね!
〜やり始める勇気といつまでもやり続ける根気が、成功の必須条件である〜
この言葉ビジネスの世界でも、スポーツの世界でもあてはまる言葉ですよね! すごい共感できます!!
Posted by ape164462 at 2005年06月15日 13:57
ape164462 さん

コメントありがとうございます。

私はこの全てに通じる言葉が大好きなんです!
この言葉を胸にこれからも頑張っていきます!

またぜひ遊びに来てください!
Posted by ナカヤ at 2005年06月16日 00:03
週末起業サラリーマンの人には言えないここだけの話…のhikaruと申します。お金の話共感します。私のブログでコラボ企画を展開しているのですが、いまいち反響がありません。コラボのパワーで新規事業を展開していきたいのですが、詳しくは私のブログまで。起業独立のカテで20位付近をうろついております。
Posted by hikaru at 2005年06月16日 12:38
2重投稿申し訳ございません。
携帯電話からコメントするとリンクがはれないもんですから(^^ゞ
Posted by hikaru at 2005年06月16日 22:16
週末起業サラリーマンの人には言えないここだけの話・・・
のhikaruです。
TB貼らせていただきました。
WIN×WIN collaborationの提案第一弾公開させていただきました。
ぜひ一度ご検討くださいませ。
Posted by hikaru at 2005年06月17日 14:04