2005年07月12日

えっ!? ガソリン代がそんなに安くなんの!?

えっ!? ガソリン代そんなに安くなるんですかぁ〜!?



すみませんとりみだしてしまって^^;

ちょっろかなり驚いてしまったもんで。



いやでもこれはかなりすごい事ですよ!

何故なら7月より原油価格は3円強上がり、ガソリン価格もレギュラーで

123円になるのは、ほぼ確実だからです。



しかも、今後も更に値上がりし続ける可能性は大きい模様です。

そんな状況下の中でこんな革命的なことが出来るなんて・・・。






これは大事件です!!





実際どのくらい安くなったのか、例があるみたいなんで紹介します!



ある社長がいました。

その社長はシーマに乗ってるんですが、燃費は4.2km/箸世辰燭修Δ任后



ここでブツの登場です!



そのブツを社長がシーマにつけたらなんと燃費が6.2km/になったのです!!



その瞬間燃費のアップ率はなんと!










なんとこの結果、年間33万円も節約できたそうなのです!



どうですこの結果!!

びっくりですよね!!

これで私もガソリン代節約です!!^^



え?



早くそのブツを教えろって?

分かりましたよ、教えますよ!!



脅威の節約効果を生むこのブツ!

その名も『にんじん君』です!


ロケットパワーにんじん君










にんじん君を付ける事で、燃費5%〜20%はアップします。



こんな事実を知ってしまったんで、私はすぐ買います!

すぐ売り切れるらしいんで急がないと!





リクエストメールFAQブログはこちらから



今日は何位でしょう?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyunakayama_4/27804115
この記事へのトラックバック
久しぶりに、エコエボ君の燃費報告です。 先日は、「ハイオク満タン」って言ったのに、新人君が16L(半分)しか、入れてなかったので、燃費計算が出来なかったのです! 今回の燃費は 走行距離:475.6km  給油:54.1L  燃費:8.79km(街乗り+少々
今日のエボ君【こばの部屋 別館】at 2005年07月12日 19:29
高いよー!ガソリン。日本でもガソリンが値上がりしているらしいが、アメリカでもどん
とうとうガロン3ドル!【mikan0530】at 2005年08月12日 06:41
この記事へのコメント
mikiさま。トラックバック&コメントを頂き
有難うございました。!
にんじん君気になりますね〜。!
洗車関係でわからない事がありましたら
いつでもど〜ぞ。
では。

Posted by 2913(シロウトの車磨き&ディテ−リング) at 2005年07月12日 13:25
はじめまして。
TBありがとうございました。これから「アフィリエイト」始める予定なんで、参考にさせて貰います〜
省燃費の(¬、¬) アヤシイチューン実験&情報満載(?)なんでよろしくです〜
Posted by こば at 2005年07月12日 19:35