2005年07月15日

下さんいつの間にか8勝目

今日も勝ってしまいましたね^^
でもこの時期に勝ちすぎると、オールスター後が本当に怖いです^^;
死のロードで連戦連敗とならなければいいんですが・・・。

ところで下さんいつの間にか8勝目ですね!

”阪神”検索で、下さん&阪神情報 人気ブログランキング

バッティングもよくて、素晴らしかったです!
でも今日本当に凄かったのは・・・。


打線ですからぁ〜!
残念〜!

古いスカ?

なんと今日は先発全員の毎回17安打で今季最多の14得点を挙げたのです!!

今岡の打点王独走の80打点目を演出した2ラン!

今岡

そしてアニキのタイムリー!

しびれましたぁ〜!

もう今日は、かなり満足の試合でした。
とちゅうで広島の選手たちがかわいそうになりました。
完全に甲子園の雰囲気に飲まれてましたしね。

それほどファンの後押しが強いってことですよね!
阪神だけは本当にファンも選手の一員っていう感じがします!

こんな一体感が味わえるのは阪神だけです!
だから私は阪神が大好きです!

e-departもよろしくお願いします!!



人気Blogランキング 応援宜しくお願いします



この記事へのトラックバックURL