2005年07月15日

きれいで面白いサイト作り

今日は色々なブログを探索してみました!
その中できれいでなかなか面白いサイトを見つけました!

それは
【リクエストメールでアフィリエイト〜requestmail REQUESTMAIL 
稼ぐ仕組みを作りましょう♪】というサイトです。
http://blog.livedoor.jp/sayakamama/

なんとこのサイトはSAYAKAママという、小学一年生の娘さんのお母さんが
行っているブログなんです!
凄いですよね!
一児の母ですよ!

そんな方がここまでのブログを作るなんてちょっと驚きました!
内容も濃く、為になることが沢山書いてあります!
デザインもかわいいですしね^^

ぜひ参考にさせていただきたいサイトです!

e-departもよろしくお願いします!!



人気Blogランキング 応援宜しくお願いします




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyunakayama_4/28135592
この記事へのトラックバック
今日は嬉しい事がありました。 私のリクエストメールでアフィリエイトを 『e-depart.netを法人化し、「起業」させるデパガ ブログさん』が ”きれいで面白いサイト作り”と紹介して下さいました。 ありがとうございます!!m(__)m
デパガブログさんに紹介されました(^o^)丿金持ち父さん【リクエストメールでアフィリエイト〜requestmail REQUESTMAIL 稼ぐ仕組みを作りましょう♪】at 2005年07月16日 14:19
この記事へのコメント
キャー(^o^)丿
紹介してもらえるなんて感激です!!
デパガブログさんもすごく有名ですよね。
目標にして頑張りますです!!
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by SAYAKAママ at 2005年07月16日 11:04