2005年07月24日

夢の”印税収入生活”を あなたが 手に入れるチャンスです!!

リクエストシナリオライター 中嶋です。


夢の”印税収入生活”をあなたが手に入れるチャンスです。

言ってしまえば、今月、来月のあなたが頑張ることで


翌月、翌々月、働かなくても20万、30万もの収入を得られるカタチを構築

出来るチャンスが”今”目の前にある!!と言う事です。

しかもノーリスク、初期費用”¥0-”で始められるんです!!


◆印税収入とは、

例として、あの有名図書著者が、あの有名歌手が、
本や、CDをだして、その定価・発行部数などに応じて
受け取れる権利収入です。

それがあなたにも”出来るチャンス”到来です。


◆【リクエストメール アフィリエイト】

報酬内容

・利用者獲得報酬 1件につき ¥5,000-
・更に利用者からの月額利用料の 「 25% 」があなたの収入になります。


と言う事は?

リクエストメールの利用者を10人獲得したとすると・・・

・リクエストメールの月額利用料は5,000円です。

・その「25%」は、1,250円

・1,250円×10人= 12,500円

・と、利用者獲得報酬 1件につき ¥5,000-

・5,000円×10= 50,000円

じゃあ、それが50人だったら・・・
100人だったら・・・ 1000人だったら・・・


一体、どうなっちゃうんですか!?


◆インターネットビジネスの現状

いま、ブログが非常に流行しています。
その中で、インターネットビジネスを始める人も
急増している現状です。

今、インターネットビジネスで稼ぎたいと思っている人は何人いると思いますか?

少なくとも、800人以上の人が”稼ぎたい!!”と思っています。

そんな”今”だからこそ、あなたが稼げるチャンスだという事が想像できますか?

ネットビジネスの成功への近道は稼ぐ仕組みを構築する

道具を売る”ツルハシ屋”になることです。


◆リクエストメールって?

と言う方は、

【リクエストメール FAQ Blog 】

なにか、解からないことがあれば、
リクエストシナリオライター中嶋まで、ご連絡ください!


◆無料アフィリエイト登録はこちらから

あなたが、夢の印税生活をおくれる”チャンス”は今です!!
こちらから↓↓↓
http://unclehs.requestmail.jp/127/index.php?s=103



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyunakayama_4/28797549
この記事へのトラックバック
ホームページ作成の方法やテクニックをスタイルシートを中心にご提供してます。お時間がある時に見てみてください。失礼しました
ホームページ作成【ホームページ作成】at 2005年11月29日 14:58
この記事へのコメント
の多様選択はここにある: http://www.ahf.de/images/ul/image/News/p/list/gaga/
gaga 時計 レディース http://www.agriturismovillasangio.it/upload/userfiles/image/ja/p/shop/watch/
Posted by gaga 時計 レディース at 2014年04月15日 06:38