2005年08月02日

パワプロ12攻略 ブログ

こんばんわ。
リクエストシナリオライター 中嶋です。

今回、野球ゲームの「実況パワフルプロ野球12」の攻略サイトを
作りました。

この新ブログをなぜ作ろうかと思ったかと言うと。。。

「好きなこと」を仕事に変えることが出来ないか!!

という考えをカタチにしたかったからです。


以前から、私たちが使っているリクエストメールを使えば、

大好きなこと=儲かる仕事

に変える事が出来ることに、私達は「気づいてしまいました!!」


あなたは、2時間でも、何時間でも話しが出来るような、

得意分野、大好きなこと、ものがありますか?


私は、自分が欲しい情報など、知りたい、欲しいと思ったとき、

それに、詳しい人にどういうものなのかを聞きます。


詳しい人、知識のある人に聞くことって、凄く自然な流れですよね。


大好きなこと=儲かる仕事

だから、この方程式が成り立つんです!!


このサイトの一番の利点は、楽しいこと!!!

以上です^^;


パワプロ攻略はこちらから↓
http://pawapuro.livedoor.biz/

人気blogランキングへ


Posted by kyunakayama_4 at 03:08│Comments(2)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyunakayama_4/29462438
この記事へのトラックバック
こんにちわ。今日も通帳をチェックしたのですが「BIZ-ONE」からの入金がありました。今日の入金は、どうやら私の傘下にいらっしゃる会員さんが新たな会員さんを取得しての入金のようです。「もうそろそろ、終わりだろ?」って思っていたのですが未だに入金が続いています・・...
入金報告【初期費用たった3000円で日給3万円!!成り上がりブログ】at 2005年10月25日 07:48
この記事へのコメント
相互リンクのお願い

デパガ ブログ miki☆様

はじめまして!!まると申します。

私はアフィリエイトサイトを運営したいと考えブログを作成しています。

サイトを拝見させていただき勉強させて頂いています。

夫婦で運営されているなんて素敵ですね。

勝手ながらすでにリンクを貼らせて頂きました。
URL:http://imaizumimasaki.seesaa.net/article/10599921.html
私のサイトもリンクしていただけないでしょうか。
お暇な時にでもご返答よろしくお願い致します。


まるちゃんの特選おもしろ商品 
http://imaizumimasaki.seesaa.net/ 
まる
Posted by まる at 2005年12月19日 02:30
<a href="http://tomfordshop.oerlingandwu.com/">トムフォード メガネ 店舗</a>大定番! http://tomfordshop.oerlingandwu.com/は一番★
フィットフロップ サンダル メンズ http://shoesmall.21juku.jp/fitflop/
Posted by フィットフロップ サンダル メンズ at 2014年04月20日 02:23